SSブログ

T復活 [車]

panel1.jpg


なぜだか「T」復活


panel2.jpg


でもやっぱりところどころ欠けているけど・・・・



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

GG233334

えぇぇと、いっそ欠けてるところにオレンジ色のマニキュアを塗っておくってのはどうでしょう?
たぶん『雪道でお尻振るほどスピード出すな』という警告だと思いますよ、こばっちゅさん。(笑)
ありゃ、よく見たらHも欠けてます~。
by GG233334 (2011-09-09 15:31) 

こばっちゅ

>GG233334さま
実は欠けまくりなんですよ(--;)
またまた細菌”T”の縦棒がでなくなりました・・・まあ、いいんですけど。
それよりまた月曜日から左前輪より不気味な金属音が・・・(@@)

by こばっちゅ (2011-09-21 14:11) 

GG233334

ありゃりゃ、でも読み間違いしなきゃ走行には影響ないでしょうから、まあ放置でもいいんでしょう。

ところで、不気味な金属音というのは放置できませんぞぉ。
ご参考までに、こんな事例を見つけました……
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20110908_3.html
近々、ぜひ主治医に診せてくださいませ~。
大したこと無いといいですね。

じつは、ウチのがショッキングなことに……乞うご期待。(泣)
by GG233334 (2011-09-21 15:47) 

こばっちゅ

>GG233334さま
結局2日めに音が消えました。念のためみてもらいましたが、今のところ異常はなしとのこと。ラッキーでした。

by こばっちゅ (2011-09-27 14:41) 

GG233334

ああ良かった、メデタシめでたしです~!
by GG233334 (2011-09-28 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

救えなかった命動物愛護センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。