SSブログ

救えなかった命 [わんこ]

悲惨だからあまりみないようにしていたのに
たまたまなぜか某ブログからのリンクで
保健所で収容されているわんこを見てしまった・・・・

wd.jpg


なんでこの子?
って言われても本当に偶然
この目にやられてしまった・・・・


3日ほど悩んで
出してやれないかボランティアの方に相談したら
出しましょう、とのお返事

保健所でワクチンうって
2週間検疫して
羽田で受けとって・・・・

名前どうしよう??

男の子だけど、白犬さんだから赤い首輪とリードにしちゃえ

とか、ちょっとるんるん気分で準備してたけれど

もともと野良で、半径2m以内に人が近づくとにげてしまうから性格も年齢もわからないし
人慣れするのは非常に難しいであろうと

そんな子を羽田で受け取って飛行機に乗せるのはとてもむずかしいだろうと・・・・

ボランティアの方と相談して泣く泣く出すのをあきらめました

ごめんね、だしてやれなくて・・・・

もうこの白犬さんは虹の橋をわたってしまっていると思います

最後は苦しかっただろうけど
せめてもの救いは
野良だったから収容されるまでは自由に動き回れていたことでしょうか
その間はつらくなかっと思いたい
虐待されていたわけでもなく、ブリーダー犬として悲惨な犬生だったわけではないのだから

あ〜自分が2人いれば
一人は仕事いって
もう一人は家でわんこの世話ができたのに




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大文字T復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。