SSブログ

車は忘れた頃にやってくる [車]

いえ、別に忘れてたわけじゃないんです・・・・。
でも忘れそうなくらい遅かったんですよ

当初の予定がGWあけ

でもずっと音沙汰なく・・・
あ、途中で1度3月末に
”順調にすすんでます”みたいな電話があったっけ

お世話になっていた整備工場に、車を渡すことになっていたから
そこには”GWあけといわれています”と言ってあったため、そこだけが気がかりで。


で、GWもあけてしばらくしてやっとディーラーから電話

”やっとあちらをでましたので、6月15日に入港予定です”

え??6月15日??
ま、いいけどさ
神戸に入港するのかとおもいきや、東京だか横浜・・・・・

ま、いいんですけどね

GWにはなんどか"Trans safe program"エラーがでましたのよ
よりにもよってGWちうに

もうドキドキでしたわ

そんなこんなでやっと6月29日に車の引き渡しとなりました。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

GG233334

ということは、なんとかGWは乗り切れたようで良かったです。
それにしてもずいぶん長いこと待たされましたね。
まだ見ぬカレに、ずいぶん心惑わされたんじゃないでしょうか?(笑)
by GG233334 (2013-07-29 18:15) 

sugarbabe

自分が購入したE90の320iも納車がモタモタした記憶があります。
だったら遅めの納車日を言ってくれればいいのに。
あと、出始めた頃に比べてアイドリング音が静かになっているらしいですね。
by sugarbabe (2013-08-01 08:54) 

sugarbabe

2リッターセダンでは最速なんじゃないでしょうか?
レポよろしくお願いします。
by sugarbabe (2013-08-03 08:48) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
本当に、納車、ある程度想像がつくでしょうに・・・
そういえば、前回はおもいがけずはやくきてびっくりでした。今回はリース、ということもあり、納車が月末ぎりぎりに設定された気がします・・・
2リッターで最速なんですか??だから燃費、悪いんでしょうか。
by こばっちゅ (2013-08-04 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。