SSブログ

大丸ピーコック [雑記]

大丸ピーコックがイオンになってしまった・・・・

5月1日からはレジ袋が薄い白のワンサイズ小さいものにかわってしまい・・・
(なくなるまで前のでいいじゃん)
日ごとにトップバリュー製品が増殖・・・・

先日、大丸カードのクレジット払いにしたら
”ぜひWAONカードに”といわれ。

いらないし[たらーっ(汗)]
そもそもWAONのATM、使わないし[バッド(下向き矢印)]

いや、たぶん皆さん基本的にイオンだからきてるんじゃないのよ
大丸のカードにポイントがつくからきてたのよ
イオンとかがよければ、近くのコープとかダイエーとかライフにいきますやん

8月までは大丸カードにポイントがつくからいくけど・・・
イオングループになってしまったのは仕方ないとして。
だからといって、トップバリュー製品で埋め尽くさなくても・・・
まるでマックスバリュー
それより、今おいてある商品の値段をイオン価格にすればいいじゃん

なんか微妙[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sugarbabe

トップバリュー製品と他メーカーの製品を並べて、値段の差を見せつけてやがりますが、自分はあえて、他メーカーの製品を買っています。
そうみると、結構イオンって割高だったりします。
by sugarbabe (2013-06-03 09:16) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
そうなんですね。まだトップバリューの値段とほかのをくらべていないのですが・・・。カトキチ(現テーブルマーク)の冷凍讃岐うどんが好きだったのに、全部撤収(爆)。どうせならイオンじゃなくイカリになればよかったのにぃ〜と思う日々です。8月終わったらどこでお買い物しよ(涙)
by こばっちゅ (2013-06-09 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

茨城犬(雑種)去りゆく、モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。