SSブログ

茨城犬(雑種) [わんこ]

30日にセンターを出所した彼は
1日に羽田からANA031便ペット楽のりでやってきた
(実は人生で初めての羽田空港!もう伊丹空港が田舎の小さい空港にしかみえない〜)

母がだまされた(?)センターの収容情報の写真

スクリーンショット(2013-04-19 9.47.30).png


”涙やけが哀愁〜〜出してあげなければ!!”

出所した日、ボランティアの月さまのメール
”かわいいお顔をしてますが、顔がでかいです、4頭身ですっ!”

ええっ??4頭身??

伊丹空港から動物病院へ直行
動物病院でまじまじとみてたら
ほかの名前も考えていたけど、

やっぱ、”しし丸”でしょ!


DSC03633虹.jpg


奈良〜生駒上空にかかっていた虹

しし丸、この先いいことがあるといいね


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

GG233334

あ、ご家族が増えたということですか?
by GG233334 (2013-05-13 17:45) 

こばっちゅ

>GG233334さま
そうなんです・・・増えたんです・・・・
今けっこう大変です(@@)
by こばっちゅ (2013-05-13 18:33) 

sugarbabe

自分ちも家族が増えました。
20日に拾ったので、はつかさんです。
なんで???というほど人懐こいネコです。
by sugarbabe (2013-05-30 13:32) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
ネコを拾われたのですね!!
大切な命を救っていただき、ありがとうございますm(_ _)m
誰かに飼われていたんですかね〜?

by こばっちゅ (2013-06-02 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。