SSブログ

去りゆく、モノ

最近どんどん愛用ものが無くなっていく・・・
悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

ずっと愛飲していたリプトンの紅茶

DSC03735L.jpg


モンドセレクションの金賞だかを3度も受賞したのに廃盤?
あ〜そんなに軽いものなのか、モンドセレクション

新しいのがこれ
スクリーンショット 2013-06-09 15.14.57.png


私的にはやっぱり前の方がすっきりしていいよ

爽健美茶もね
すっきりブレンドとやらが勝ったらしいですよ、投票で。
でもあんまり大差ないじゃん
若い世代は前の方がいいっていってるじゃん(なぜかおばさん以上は新しい方・・・・)

この間から、スーパーではもう新しい方しかおいてないのよ(涙)
この”すっきりブレンド”
個人的には単に薄いだけじゃん
と思うわけですよ

元にもどしてくれ〜

日曜日に愛用している、三宮近くのローソン
リニューアルして、カフェができて、あぁきれいになったよ
そしたら、いつも愛用してたお菓子がなくなって、商品が少なくなったよ

元にもどしてくれ〜


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

GG233334

こんにちは。
お気に入りの物が無くなっていくのは悲しいですよね。
おまけに、ボクにとっては新しいモノについていけないッス。
おぢさんはどうにもコーヒーはコーヒー、紅茶は紅茶として楽しみたいのです~。
なんとかラテ?や、なんとかカプチーノ?はどういうものかわかりましぇん。
だからスタバに入っても、本日のコーヒーしか頼みません。
う~ん、なんか情けないおぢさんですね。
by GG233334 (2013-06-10 15:05) 

こばっちゅ

>GG233334さま
新しいモノ、ついていけなくなっています。年食ったンでしょうねえ・・・・(涙)
スタバでは、スターバックスラテ、しかたのんだことがないです(^^;)
バカの一つ覚えです・・・・


by こばっちゅ (2013-06-12 17:39) 

sugarbabe

個人的には夏になると熱い缶コーヒーコーナーが無くなるのが腹立ちます。
でも、その場で淹れてくれる式になったコンビニが増えたので安心です。
by sugarbabe (2013-06-23 17:12) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
確かにコンビニにコーヒーコーナー出来て便利ですよね、近くにスタバがないときなどは利用しています(缶コーヒーは苦手なので・・・)
by こばっちゅ (2013-06-27 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。