SSブログ

ドアミラー異常2 [車]

エンジンはかかるようになったものの・・・

左のドアミラーはグラグラしていて、今にも落ちるんじゃないか・・・という状況
さらには、右のドアミラーも格納できず[あせあせ(飛び散る汗)]

予約していたので、そのまま見てもらうことに

修理工場では、右のドアミラーは何もしなくても格納できるようになりました、と[たらーっ(汗)]

なんでやねん


「左は、グラグラは直ったけど格納はできません
中のユニットがだめになっていると思われます
でも手で倒せばいいなじゃいですか~~」

え~~っ[exclamation&question]
毎日曜日、タワーパーキング利用してるのに、自分で倒す??

とりあえずそのユニットやらの見積もりをお願いし・・・・
このドアミラーさえ解決すれば、あとは車検だけね~~~

と軽い気持ちでいたら

なんと16日の夜

上り坂でいきなり警告音[exclamation×2]

なんですか~~[exclamation&question]

CHECK COOLANT TEMPARATURE

ありゃ~
温度計がぱ~っと右へあがっていってレッドゾーンまでふりきってますやん[がく~(落胆した顔)]

湯気、でますか~??
きゃ~~~

と心臓バクバク

そしたらなんと下り坂でまたさ~っと針が真ん中に戻るぢゃないですか

あれ??お戻りになられる?

=?ISO-2022-JP?B?GyRCMjlFWTdXGyhCLmpwZw==?=.jpeg


で、また上り坂でぐわ~んと振り切れ・・・・


温度計のセンサー異常ですか??

でもいずれにしても心臓にわるいわ~[ふらふら]

またまたつづく・・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

GG233334

おお! オーバーヒートですやん。
でも、原因は何でしょ? 犯人は誰?
念のため、ボンネットは開けてはいけませんぞ!
ボクのように火傷したらシャレになりましぇんから~。
とってもnice!じゃありませんねぇ。
by GG233334 (2012-03-28 10:27) 

こばっちゅ

>GG233334さま
センサーがダメになっていた、ということでした。ついでにポンプも交換しました!とのことでした。前回の冷却装置のトラブルからまだそんなにたってないと思うんですけどねえ・・・・
by こばっちゅ (2012-04-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドアミラー異常冷却装置トラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。