SSブログ

四日市工業地帯 [旅行]

四日市といえば、地理でもならった四日市工業地帯、四日市コンビナート
なかでも最近は工場萌え~な方々の有名スポット

まずはタクシーのおじちゃんに近場で、と指定して連れて行ってもらった港から

DSC02413mc.jpg


DSC02414mc.jpg


三菱化学がみえているそうで・・・・


次はホテルから

DSC02426k.jpg


DSC02420kl.jpg


DSC02429k.jpg


DSC02425k.jpg


なかなか近づけないし、よくある写真のようにすばらしくは撮れません(><)
まあ、コンパクトデジカメですし

実際の目で見た夜景は超すんばらしかったです


DSC02436k.jpg


帰路途中でよった三菱化学


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

sugarbabe

うちの地元にもディズニーランドといわれる場所があります。
ミュージシャンがライブに来た時に通な地元ネタとして話したりするようです。
by sugarbabe (2011-12-12 10:01) 

GG233334

本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたしま~す!
by GG233334 (2012-01-03 17:10) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ございません。
昔は工場地帯なんて見向きもされませんでしたね。
by こばっちゅ (2012-01-03 17:36) 

こばっちゅ

>GG233334さま
こちらこそよろしくお願いします!
by こばっちゅ (2012-01-03 17:37) 

GG233334

こばっちゅさん、お久しぶりです。
ず~っと更新されてないのがちょっと気になって、お節介爺と思われるのを承知のうえでコメントしてみました。
お元気ですか?
またお暇なときに、小生のブログにからかいに寄ってくださいませ。
あ、このコメントはこのまま消去してくださいネ。
では、GG233334
by GG233334 (2012-03-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

四日市都ホテルドアミラー異常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。