SSブログ

南あわじドッグラン(1) [わんこ]

友達が教えてくれた”南あわじドッグラン 飛行犬撮影所”

17日ラッキーにも予約がとれたので
友達も一緒に
大輔にとってはじめての遠出

まったく車がダメなわんこなので

11_17おはつ.jpg

え〜?どこ行くん?


完全防備(したつもり)のシートゲット
(上下にトイレシートをサンドイッチするんだった!!!とあとで深く反省)

11_17前に.jpg

あの〜〜ボクも前に行きたいんやけど〜



朝のごはんから3時間たっているからだいじょうぶか??
とタカをくくっていたら
阪神高速のってからしっかりゲロんちょ・・・

”大ちゃん〜明石大橋やで〜〜”


11_17涙.jpg

そんな余裕あらへんわ・・・はよ降ろして・・・


”いや〜ん、大ちゃんが泣いてる〜〜”


とりあえず淡路島パーキングエリアで休憩&お掃除

11_17Pにて.jpg

もう〜ほんまにえらいめにあったわ・・・


”大ちゃん、がんばれ〜!まだ半分や!!”

(つづく)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

sugarbabe

やっぱり犬も酔っちゃうんですね。で、泣くんですね。
by sugarbabe (2010-11-21 03:34) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
先代ハスキーは全然大丈夫なわんこだったんですが、もうかわいそうなくらいに・・・。しかも泣いているのもはじめてみました(><)反省してます・・・
by こばっちゅ (2010-11-21 14:42) 

GG233334

ワンコでもクルマに弱いコがいるんだぁ。
ちっちゃい頃から乗せてれば慣れて酔わないのかも。
大ちゃん、早く慣れてくれないとドライブデートが楽しめないですね。
by GG233334 (2010-11-24 17:53) 

こばっちゅ

>GG233334さま
トラベルミンでものませたら大丈夫なのかな〜?とちょっと思っちゃいました。きっと人間と一緒で、だめなわんこはだめなままなのかな・・・と。
しばらく近場で慣れさせてみます!

by こばっちゅ (2010-11-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。