SSブログ

南あわじドッグラン(2) [わんこ]

南あわじドッグランは西淡三原というインターで
つまり、ほぼもう鳴門大橋直前・・・
淡路島縦断

もうなにも出すモノないだろう、
なんて思っていたら、またまたゲロんちょ

そんなに食べてた??
もしかして消化が超とろい??

ドッグランについたときには大輔はヘロヘロ・・・・

申し訳ないことに15分も遅刻して
しかも次の予約の方もお待ちで
ほんとうに申し訳ございませんm(_ _)m状態・・・

で、すぐに走って〜

と言われて、飼い主もスタンバイ
(果たして大ちゃん、走るのか??なんせボールにも全く興味を示さないわんこ)

指示された位置にスタンバイして
”大ちゃ〜〜ん!!”と呼び
大ちゃんが走り始めたら飼い主ゴールに向かってダッシュ!

11_17スタート.jpg

え〜っ??もうっ!しんどいのにぃ〜



やっぱり休ませたほうがいい
との判断で次の予約の方に先に走っていただくことに・・・

(つづく)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

GG233334

ありゃまあ、残念でしたね。
でも、休ませてあげたのはまぎれもなく正しい判断でしょ?
次回は『ニンゲンラン』にならないといいですね。
でも、こばっちゅさんの運動不足解消になるのかな……?(笑)
by GG233334 (2010-11-30 19:42) 

こばっちゅ

>GG233334さま
アップ遅くてすみませ〜ん。次の写真はちゃんと”はしって”ます!飛んでるかどうかは???ですが(^^;)
飼い主、まさか走らされるとは!!でした。

by こばっちゅ (2010-12-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。