SSブログ

パークハイアット東京(1) [ホテルステイ]

東京出張のため、8月6日〜8日、7年ぶりのパークハイアット東京に宿泊

お金はないのに、夏休みはどこも行かないし、もう泊まれないかもしれないし、
とか、いろいろと都合のいい理由をつけて・・・

すごいワクワクしてドアを開けたけど

でも7年前ほどの感動はなし[たらーっ(汗)]
(前回の部屋より狭いから??)

Room4.jpg


Room5.jpg


Room2.jpg


Room1.jpg


ベッドルームのテレビは地デジ
でもなんかチャンネルの反応が悪いし、いらっとすること多し[ダッシュ(走り出すさま)]
しかもできれば今日のテレビ欄、とか置いといてくれるといのに・・・[バッド(下向き矢印)]

あ、でも部屋からの眺めはバッチリ[るんるん]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

GG233334

あ、東京にいらしてたんですか~。
しかもパークハイアット、いいなあ~。

ひとことおっしゃっていただければ、一杯ご馳走したのに~。
……と言っておこうっと。(笑)
by GG233334 (2010-08-10 18:45) 

こばっちゅ

>GG233334さま
いつもありがとうございます!
一杯、お気持ちありがとうございま〜す(^-^)/

by こばっちゅ (2010-08-11 00:51) 

sugarbabe

地方から東京へ行った時はホテルって結構重要です。
テンションが違います。
朝ごはんが豪華だということないですね。
by sugarbabe (2010-08-11 20:27) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
いつもありがとうございます!
朝ごはん、書くの忘れてました!ブッフェがついてたんですが、いまいちだったんです〜(@@)
by こばっちゅ (2010-08-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。