SSブログ

パークハイアット東京(2) [ホテルステイ]

パークハイアットのバスルームは超いい感じです

Bath5.jpg


入り口からみた感じ

一番奥にトイレがあり、ちゃんとドアでしきられています!


Bath4.jpg


左手にはバスタブ

ひのきの入浴剤がありました!


Bath1.jpg


ちゃんとシャワーブースもあります

シャワーは固定されてない可動性のもので、これはけっこう重要ポイントです!


Bath2.jpg


Bath3.jpg


私の中では、ここのバスルームはお気に入りでいい感じ、です

実はバスルームにも小さいテレビがあるのですが、このテレビはアナログでした

シャンプー・リンスは今回持ち込んだものを使用したので、ここのものがどんなのかはチェックし忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

新宿駅からも少し離れているのでちょっと不便ですが・・・
ビジネスセンターでパソコン(ウィンだけでなくちゃんとマックがある[exclamation×2])も使えるし、

それよりなにより[ひらめき]


iPad.jpg



部屋で無線LANが使い放題[exclamation×2]

ずっと宝の持ち腐れだったiPadがさくさくっとネットにつながって

超ラッキーな気分でしたw

(なんせ新幹線の中も無線つながらず。けちった私が悪いけど、Wi-Fi、ほとんどつながるところなし[バッド(下向き矢印)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

パークハイアット東京(1)東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。