SSブログ

Tackey Summer Concert 2010(タッキーソロコン) [タッキー&山匠]

去年のソロコンはいけなかったので、ほぼ2年半ぶりのタッキーソロコン。
気づけばタッキーもいつの間にやら28歳に(^0^;)
15歳だった滝ちゃんがもうすぐ30!!滝ちゃん、ではなく滝さま!?
そりゃあ、私がおばさんになるわけよね~

しかもバックは"MisSNOWMAN"[exclamation&question]
なんじゃそりゃ。
この間まではKis-My-Fit2とかABCやったのに
いつの間にやら新しいユニットが[あせあせ(飛び散る汗)]

最近まったくついていけてない・・・・[バッド(下向き矢印)]

チューハイのCM以外露出がないタッキー(; ;)
舞台はあるものの東京では、おばさんの資金力が・・・・(><)
唯一の場がコンサート!生滝[exclamation×2]

久しぶりのタッキーは、やっぱりかっこいいし、きれいだし[黒ハート]

さすがに彼氏、とかだんな、とかではなく(そんな関係、もろいやん)
こんな息子がほしい〜〜

絶対タッキーがでてくる!ってわかってたら、子供嫌いの私でも子供が欲しい、と思ったこともあったけど(^^;)

それにしても、大阪城ホールは、関ジャニや嵐とはちがい、グッズ売り場も超スムーズ(ジュニアの頃のコンサートのときはめっちゃ並んだのにな・・・)
スタンドの1列とか空席もあったりして、タッキーファンとしてはちょっと悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

そもそも今回のチケットの発売は、なんと7月になってジャニーズのコンサート事務局から申し込み書が送られてきた。同月やん。
で、振込期限は1週間しかない[たらーっ(汗)]
あたったかどうか確認電話するのも面倒で
チケットが日付指定で配達されたのが26日月曜日[バッド(下向き矢印)]

ま、わかるけどね、ネットでチケットを転売されたくない、ってのは

でも、それってダッフィーにとって有難いだけのような

26日超ワクワクして封筒を開封したら、スタンド20列[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

滝歴13年なのに
ほんと最近座席のあたりが悪い[ダッシュ(走り出すさま)]

たしかに、新しいファンの子にも楽しんでもらわなあかんのはわかる

でも、アリーナ最前とか、スタンド最前でタッキーのうちわじゃなく、ジュニアの子のうちわばかりがめだつと
ほんと滝ちゃんファンとしては滝ちゃんがかわいそうやんか
滝ちゃんじゃなくてジュニア目的の子を前にするんじゃなくて、ピュアな滝ちゃんファンを大切にしてほしい・・・

スタンド後方、私の周りにもいっぱい滝ちゃんファンはいたよ
私たちを前にしてくれ~
あんなまえに空席があったらかわいそうやん
うちわの名前が滝ちゃんじゃないなんてゆるせへんやん

ジャニーズ事務所コンサート事務局さん、考えてくださいまし



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

sugarbabe

アイドルを間近で見るとびびりますよね。
自分らが生きてるところと違う世界があることを認識させられます。
by sugarbabe (2010-08-03 23:55) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
まったくジャニーズに興味なかった私が、タッキーにはまりジャニオタのようになってしまいました(^^;)
ジャニーズのすごいところは、いかに女の子が楽しめるか、ここにすべてのポイントがあり、そういうふうに演出されています。一種感動ものです。
実は氷室京介も大好きでコンサートにいったことがあるのですが、ここも一種独特でした。ジャニーズとは好対照ですね。氷室だとアリーナの後方になると絶望的になーんにも見えませんが、ジャニーズはステージの組み方に工夫があり、アリーナ席やスタンド前列はまじかにタレントをみることができて、これではまってしまうんです。すごいシステムです、ジャニーズ。
by こばっちゅ (2010-08-04 16:23) 

GG233334

タッキー、と言われてもパッと浮かばない……とほほ。
でも判りました、あのタッキーね。
ファンでいることも大変なんですね~。
by GG233334 (2010-08-05 17:19) 

こばっちゅ

>GG233334さま
キムタク、のようにタッキーで一般の人にもわかっていただけるものとばかり(@@)
タッキー=滝沢秀明、一般の人からは忘れられつつあるのでしょうか??(涙)
by こばっちゅ (2010-08-05 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10万kmパークハイアット東京(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。