SSブログ

BMW5年目の車検(2回目)その3 [車]

キセノンヘッドライト交換について

HeadL1.jpg


Headlight2.jpg


Headlight3.jpg


Headlight4.jpg


Headlight5.jpg


軸がおれてしまっていて車検不適合になるため、キセノンヘッドライト丸ごと交換しなければいけない、と言われました。
私的には、7とか8とか9あたりを換えるだけで修理できるんじゃないの??と思う訳なんですが、そういう修理はディーラーではできないそうです。
私がどこかにぶつけて壊してしまったのなら納得がいくけど、まだライトもついてるし、私は普通に運転していただけなのに、納得のいかない修理交換です。
ドイツ車なのに”ECOじゃない!!!”

7,8,9の修理ですむなら、$200以下でなんとかなりそうなのに・・・・
ぽちっとshopping cartにはいりませんかねえ??
パーツ番号まで書いてあるのに(; ;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

sugarbabe

多分、悪い箇所だけの部分発注が出来ないんでしょうね。

中古部品って手はないのでしょうか。
by sugarbabe (2009-07-18 01:11) 

こばっちゅ

sugarbabeさん、こんにちは!niceとコメントありがとうございます(^^)。BMWは部品がないのだそうです。ディーラーは部品が必要になるとドイツに発注するようです。車廃車にするとき、部品売る!?なんて考えてしまいますよね。

by こばっちゅ (2009-07-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。