SSブログ

BMW525i修理 [車]

4月18日に43号線上で突如エンスト・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
確かに前の日、名神を走行中なんだか車の調子がまずい・・・とは思っていたけれど。

エンジン入れ直したら動いたので、そのままディーラーに駆け込んでみてもらったら、オイルもれ、とのこと[たらーっ(汗)]

修理が必要とのことで、そのまま車を預けたのだけど、なんともう1ヶ月半になるのに、まだ修理から帰ってこない[むかっ(怒り)]
なんでも部品をドイツから取り寄せているらしい・・・・船便か???
UPSにしてよ。ただでさえ、修理代高いのにさ[ふらふら]

代車は523i[車(セダン)]

ナンバーからレンタカーとみたけど、なんせ暴れ馬みたいだし、ハンドル安定しないし、運転しにくい[もうやだ~(悲しい顔)]

早く帰ってきてほしい、私の[車(セダン)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

sugarbabe

こばっちゅさま。こんにちは。

自分のブログを読んでいただいてありがとうございます。
やっぱり誰がなんと言おうとBMWは故障が多いです。
自分は新車納車一ヶ月目くらいでオイル漏れがありました。
こまめにエンジンルームを見るしかなさそうです。

by sugarbabe (2009-06-08 01:15) 

こばっちゅ

sugarbabeさま、コメントありがとうございます(^^)niceまでいただいて感謝感激です。3年目まではとらぶっても無料で修理してくれたし、そんな大きなトラブルはなかったんですけど・・・もうすぐ9万kmってこともあるかもしれません。2台(代)前ののりつぶしたインテグラより2万kmくらい早めに故障がくる感じです。
by こばっちゅ (2009-06-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。