SSブログ

春 [雑記]

もうツツジが咲いていますが・・・・


DSC03511つくし.jpg


DSC07119桜.jpg

DSC07127桜.jpg

DSC07129桜.jpg


今年の桜

勤務先の前にある桜並木は、かなり桜が傷んでいて、痛々しく・・・
行政、お金がないからどうにもできないんでしょうけど、名物にしている割にお手入れゼロ。
10年後は悲しい桜並木になるような気がします(; ;)

DSC03585嵐山.jpg


4月10日の嵐山

例年ならまだ桜が残っているのですが残念ながら・・・


DSC03514BMW.jpg


またまたこんなものが出ていますが、無視・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sugarbabe

修理せず買い替えになりますか?
次はVWのパサートCCなんてどうでしょうか?
自分の964が早々に車検となりましたが、40万超の見積書が出ました。
さて・・・どうすっかな。
by sugarbabe (2013-04-22 17:27) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
買い替えすることになり、いま待ち状態なんです(^^;)
車検見積もりで40万ですか(@@)
げげっ!!!!としか・・・・・
by こばっちゅ (2013-04-24 17:36) 

GG233334

お久しぶりです~。
あ、ブレーキランプが切れたのかしら?

今年の桜は早かったですね。
地元町内会で恒例の花見会を予定していましたが、その日までにほぼ散っちゃってました。おまけに当日は物凄く気温が下がり雨まで降りだしたので小学校の体育館で開催されました。どこが花見じゃい!!
はい、日頃の行いが悪いのはボクです~。(笑)

あ~何になったんでしょう、楽しみです~!!
まさか『見せてあげないんだもんね』なんておっしゃらないでしょうね。
by GG233334 (2013-04-30 22:21) 

こばっちゅ

>GG233334さま
町内会、お疲れ様です〜
2日前からTrans Safe program頻発!!またとまるのか、と毎日ドキドキです。車、はやくこないかなあ・・・・・と切実です

by こばっちゅ (2013-05-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。