SSブログ

グリコ バトンドールetc [スイーツ]

ありがたきスイーツのいただきもの[ハートたち(複数ハート)]

DSC03353ぐりこ.jpg


DSC03354ぐりこ.jpg


グリコのバトンドールとハッピーターン
大阪阪急百貨店でならばないと買えないそうで・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ラッキー[るんるん]
高級ポッキー、美味でした[揺れるハート]

DSC03502koyama.jpg


DSC03504koyama.jpg


小山ロール[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

カスタードクリームと栗がはいっていて、堂島ロールに比べてスポンジ部が多いです
超美味です[揺れるハート]

DSC03539クッキー.jpg


夙川ミシェルバッハのクッキーローゼ
なんとラッキーなことに通常版とバレンタイン版のミックス[exclamation×2]

くださった皆様、ほんとうにspecial thanksですm(_ _)m!!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

sugarbabe

今度のロールケーキはクリームじゃなくてスポンジブーム?
ローソンも発売するかも?しれないですね。
by sugarbabe (2013-04-08 12:35) 

GG233334

ああ!! どれも美味しそうです~!!
ポッキーに高級バージョンがあるなんて知りませんでした。
まさかこれ全部独り占めしたわけじゃぁ・・・…ありませんよねぇ?

そいうえば義理チョコのお返しに『ホワイトデー限定マカロン』をチョイスしたのですが、考えてみたらワタクシ、マカロンを食べた記憶が無い。
一個食べて残りを渡せば良かったよぉ~!!(泣)
by ケチGG
by GG233334 (2013-04-08 21:10) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
今年もロールケーキははやっているのでしょうか??
ちょっと前にローソン、西島秀俊使ってロールケーキのCMやってましたね。

by こばっちゅ (2013-04-18 23:55) 

こばっちゅ

>GG233334さま
最近では、ポッキーmidiっていうのもでていて、これがけっこうおいしいですよ♪
マカロンのホワイトデー限定、ってやぱりホワイトチョコなんでしょうか??

by こばっちゅ (2013-04-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オレオレ詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。