SSブログ

リニア・鉄道館

せっかく名古屋にいったので
空き時間にJR東海の「リニア・鉄道館」へ

名古屋駅から近い気分でいったら、案外遠かったのですよ。

「金城ふ頭駅まで約30分」

とか、アクセスに書いておいてね、と思いましたわ。

DSC03120SL.jpg


DSC03122イエロー.jpg


一度は生ではしっている姿をみてみたいドクターイエロー
これはゼロ系ですからねえ〜
しかも内部は普通なんですよ[バッド(下向き矢印)]
計器とか本来の姿にしておくのはまずいんですかね〜?

DSC03128甲子園.jpg


ジオラマも人が多くて、なかなか近づけないしゆっくりみることができません。
これは甲子園

DSC03129リニア.jpg


京都の大文字と太陽の塔

体験モノ、まさか子供達と一緒に抽選に加わるわけにもいかず[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかちょっと期待はずれ〜〜[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

GG233334

懐かしい新幹線。でも黄色いのが走ってるのは見たことないなぁ~。
ジオラマ、よく出来てますね。
by GG233334 (2013-01-22 11:06) 

こばっちゅ

>GG233334さま
ほんとうに評判のジオラマですごかったですよ〜
でもなかなかゆっくり近くで見れないんです(><)

by こばっちゅ (2013-01-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。