SSブログ

名古屋マリオットアソシア [ホテルステイ]

去年は夏くらいから車のこととかいろいろあって
なかなか更新できず・・・

写真だけファイルにアップしてあったものを怒濤の更新

さて、8月に利用した名古屋マリオットアソシアホテル
ここは2回目なんですが
今回は残念ながらクレジットカード会社によるグレードアップもなく[たらーっ(汗)]

DSC03111部屋.jpg


DSC03112部屋.jpg


DSC03114部屋.jpg


DSC03115部屋.jpg


チェックインのときに、お部屋のグレードアップはいかがですか?
と聞かれたけど、速攻お断りした[ダッシュ(走り出すさま)]

滞在中は、もちろん快適でございました[るんるん]

そういえば、前回とちがってインターネットは有料で、無線LANのみ無料となっていました。
ちっ、けちっ!
と思いましたが、無線LANでまあなんとかなりましたです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年明け早々リニア・鉄道館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。