SSブログ

いまさら金環日食 [雑記]

もう2ヶ月前なんですね・・・

DSC02823日食0.jpg
雲が多くて 見えないかと思いましたが


DSC02806日食1.jpg

DSC02807日食2.jpg

DSC02812日食3.jpg

DSC02813日食4.jpg

DSC02814日食5.jpg

DSC02815日食6.jpg

DSC02817日食7.jpg

DSC02819日食8.jpg

DSC02820日食9.jpg

DSC02821日食10.jpg

まるで、視力検査、ですね

DSC02824日食11.jpg

一応影も

DSC02816大.jpg

日食の間の大ちゃん

DSC02825大.jpg
”おいらどうでもいいのですだ”



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

GG233334

お久しぶりです~。
あはは、たしかに大ちゃん『おいらどうでもいいのですだ』って顔に見えます。(笑)
そしてオデコに『天使の環』!? こばっちゅさんの丁寧なシャンプー&リンスの賜物ですね。

さてさて、怒涛のnice!&コメント、ありがとうございました。
取り急ぎ、一言お礼まで~!!
by GG233334 (2012-07-24 11:23) 

sugarbabe

九州はこの時曇りました。
でも、もし見えてたら眼鏡しないでそのまま見てそうです。

by sugarbabe (2012-07-24 13:40) 

こばっちゅ

>GG233334さま
いつもありがとうございます!
もっと一気に怒濤、で、すみません〜

by こばっちゅ (2012-07-24 15:19) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
いつもありがとうございます!
神戸はさすがに日食めがねなしでは無理でしたが、雲の合間からラッキーでした!
by こばっちゅ (2012-07-24 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。