SSブログ

淡路夢舞台ラン展2010 番外編 [雑記]

ラン以外の花たち


玉翁1.jpg


玉翁2.jpg


”玉翁”というサボテン


すもも.jpg


お〜桜だ!とはしゃいでいたら ”すももです” と・・・


325.jpg


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

honda_cb6

すももってこんな花をつけるんですね。
これじゃ"桃のうち"じゃないですよねー(笑)
by honda_cb6 (2010-02-20 00:11) 

sugarbabe

最近見た花で記憶に残っているのが朝顔です。
近所の廃屋のフェンスに咲いていました。
普段見てるようで記憶に残ってないんですよね。
by sugarbabe (2010-02-20 11:30) 

GG233334

あああれ~、桜じゃないんですか~?
たしか東京で『ラン展』やってたような……。
by GG233334 (2010-02-20 18:14) 

こばっちゅ

>honda-cb6さま

桃の花とぜんぜん違いますよね~(^^;)

by こばっちゅ (2010-02-21 11:06) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま

朝顔なんて、鉢植えのものを花屋さんで見るくらいですよね・・・
めっきり見なくなった気がします


by こばっちゅ (2010-02-21 11:07) 

こばっちゅ

>GG233334さま

葉をみても桜だったんですけどね~
世界ラン展は東京と名古屋だけになってしまったみたいです(; ;)


by こばっちゅ (2010-02-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。