SSブログ

アバター [雑記]

今話題の”アバター 3D(吹き替え)”を見てきた!

約3時間もあるので、途中から腰が痛く・・・

感動したか?って言われると、残念ながら。

確かに映像はすごいし、スケールも大きいと思うけど

でも、結局インディアンと白人の戦いに見えてしまった

ガンダムはみたことないけど、人間が乗ってロボットを操作するのは、マジンガーZの進化形というか、それよりはきっとガンダムに近いのだろう、と

3Dも、確かに奥行きとかはあるし、字も飛び出てみたりなんかして

でも、3Dじゃなくてもいいんじゃないの?

っていうか、疲れるし。

ソニーの社長が”今後はテレビはすべて3D!3Dの時代!!”

とかお話されていたけど、

私は、普通、でいいです

ニュースとかバラエティとか

いちいち飛び出したり立体感なんかなくていいです

別に3Dじゃなくてもいいです、古い人間なんで

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

honda_cb6

アバターは見てないのですが、3Dについては同感です。
3Dによってコンテンツ本来の面白さはが増すとはとても思えません。
面白くないコンテンツは3D頼みということがあるかもしれませんが(^^;
by honda_cb6 (2010-02-14 20:13) 

こばっちゅ

>honda_cb6さま
アバターは3D頼み??と思ってしまいました(^^;)
アメリカはもうなかなか新しいネタ、アイデアはでないんでしょうかね?ターミネーターとかバックトゥザフューチャー見たときにはすごく感動したものですが・・・。
by こばっちゅ (2010-02-15 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

動物愛護センターたこ 姿焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。