SSブログ

報道 [雑記]

15年目、ということもあり、
皇太子ご夫妻が来てくださることもあるのか
やたらと報道がすごい

朝からずっと
夕方になっても三宮周辺上空やたらとヘリが飛んでいる・・・・

それ、そんなに飛ばさないとダメですか?

たくさんのヘリの音を聞くと
あの日を思い出します

途切れることのないサイレンの音と
たくさんのヘリの爆音・・・・

こういう大災害のときは、報道各社協力して、1社だけとばす、とかできませんか?

どこもこぞって災害の映像をいち早く流したいのはわかるけど、
1社で十分でしょう?

あんたらのヘリのおかげで、市の広報車がなにか叫んでいてもまったく聞こえなかった・・・

水とか救援物資をいち早くついでに持ってくるとかならまだしも

15年たって今頃、またたくさんのヘリの爆音を聞くことになるなんて
しかも神戸の地で

ご家族や大切な人を亡くした方はもっとつらいはず・・・・

報道なんてきらい

もっと配慮できないの?



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

honda_cb6

有事の報道はNHK1社で十分だと思います。
報道を見ても、民法はワイドショーのネタ探ししているとしか思えませんしね。
by honda_cb6 (2010-01-19 23:42) 

こばっちゅ

>honda_cb6さま
本当に・・・・。NHKだけにして、そこが民法に映像を配信すればいい、と思います!そういえば、地震のとき、うちは共同アンテナなんで、地震の時地上波がだめになってしまって、NHKの衛生放送しかうつらなかったんです。でも肝心のその衛生放送、なんとふつ〜に朝ドラとか通常番組だったんですよ・・・・。BS料金返せ〜〜と思いました。
by こばっちゅ (2010-01-20 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1月17日堂島ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。