SSブログ

Panel trouble [車]

9000km.jpg


やっと9000km!
(本当ならGWあたりに達成予定だったのに・・・)

と喜んだのもつかの間・・・・・

Panel4.jpg

いつもこの時間設定にしているために全く気づかなかったのですが・・・・

Panel1.jpg

あれ?めっちゃ欠けてるやん[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも縦4本!?
Panel2.jpg

Panel3.jpg


どうも縦列一気に何本かだめになってるみたい・・・
いったいいつから??

たしかによーくみたら”T”の左端、1個dotが足りてへん・・・[たらーっ(汗)]

ま、別に走行に支障はないけど、たった6年で壊れるところなん??

しかも先週また
”check coolant level!"
警告がっ!!!

スタンドで2本、冷却水を追加してもらった
スタンドの兄ちゃんに
”そうそう減るもんじゃないんで、すぐ減るようならディーラーに行かれた方がいいっすよ”

了解了解!
そもそも、まだ冷却装置丸ごと換えてまだ1年もたってへんっちゅうねん[むかっ(怒り)]

壊れるなら早く壊れてよね。1年超えるとまた修理代請求されそうじゃん[爆弾]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

sugarbabe

代車で借りた120i(総距離数50,000km、導入次期は多分4年くらい)、それも液晶の文字が欠けていました。
BMWはそれも消耗品扱いなんでしょうか。

もしかしたら、明るさ設定で寿命が変わる気がするので、(暗い方が好みというのもあって)自分は暗め設定にしています。
by sugarbabe (2009-08-16 11:09) 

こばっちゅ

sugarbabeさん、いつもありがとうございます(^-^)/
そうなんですね~、いまさら、ですが、一度液晶暗い設定にしてみます!

by こばっちゅ (2009-08-16 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒天くずもちドラクエ9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。