SSブログ

名古屋マリオットアソシアホテル [ホテルステイ]

カード会社のメンバー特典で予約した部屋はコーナースイート。
でも、チェックインのとき、さらなる特典でラッキーにも部屋がグレードアップ!
超ラッキー(^0^)

DSC00110.JPG

まず、ドアを開けるとこんな感じ。うつってないけど、左手にはテレビがあり。右手手前にはミニキッチンと小さいバスルーム。

DSC00105.JPG


ベッドルーム。
左手にバスルーム。右手は小さいテーブルとイス。

DSC00102.JPGDSC00103.JPG

このバスルームには右手にトイレとシャワーブースあり。
ちゃんと体重計もあり。

DSC00101.JPG

今までに利用したホテルの中でベスト3にはいるくらいの快適さ(まあ、料金から考えると当然?)。
また名古屋に来るときには是非利用したいホテル。
ただちょっと難点は、コンシュルジュフロア(クラブフロア)が多いためか、ラウンジが常に混んでいるし、あまりお忍びには向かない(^^;)。もうちょっと食事のメニューもあるとうれしい。しかも、せっかく良い部屋なのに、窓からの眺めのエリアがせまいのと、視界に壁と非常階段が見えてしまうのは残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。