SSブログ

Two Tops Treasure タッキー&翼 コンサート2014{大阪) [タッキー&山匠]

10日水曜日 昼の部

久しぶりの生タッキー
大阪のオリックス劇場(昔の厚生年金会館)はたぶん聖飢魔IIのミサ以来

平日お昼、ですから
平均年齢40越え??

タッキーのソロになるのかな?
と思っていたけど、タッキーの翼愛は涙うるうるで
翼がいる設定のコンサート

いつもみたいなど派手さはないけれど
こじんまりした会場で
生滝を身近に感じ
タッキーの翼くんへお愛をたくさん感じたコンサートでした。

翼くん、メニエール、ということでしたが
コンサート中のメッセージやら
映像やらみてたら、

本当にメニエール??
もっとややこしい病気??
それともメンタル??

とか心配してしまったけれど
横アリの最後のアンコールにでてきてくれたみたいで
よかったよかった。

おばさんたちは心配したよ

それにしても横アリとの違い・・・・

トロッコもゴンドラもあたりまえですがないですしねえ・・・・・大阪


taccky2のコピー.jpg


tacckyのコピー.jpg
taccky3のコピー.jpg

DSC05248T.jpg


DSC05249T.jpg


なんとなくタイガースカラー


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

GG233334

つばさくんがメニエールらしいのは、何故かボクも知ってる。
メニエールって酷くなるととっても辛いらしいから、ファンの皆さまにとってはさぞかし心配でしょうね。
by GG233334 (2014-12-22 18:56) 

こばっちゅ

翼担当ファンの人にはお気の毒なコンサートでした・・・
回復しつつあるようでよかったです、翼くん
タッキーの人柄にまたまたタッキー愛をふかめたわたくしです。息子にほしいっ!!
by こばっちゅ (2014-12-28 14:55) 

GG233334

息子!?、あの~ワタクシではダメでしょうか? 年上の息子……ですが。
ダメよぉ~ダメダメ!、と言われちゃいますね。(笑)

こばっちゅさま、今年も一年楽しませていただきました、感謝!です。
来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
by GG233334 (2014-12-31 11:18) 

こばっちゅ

>GG233334さま
こちらこそよろしくお願いします!

年上の息子ですか〜〜〜
ほんとは年下だったらどうしよう(汗)・・・・

by こばっちゅ (2015-01-04 12:11) 

GG233334

あはは、ほんとに年下だったらどうしましょ?(笑)
ダイジョブ、あり得ましぇんから~。

さて、明けましておめでとうございます。
本年もおバカ爺とのお付き合い、懲りずによろしくお願い申し上げます。
by GG233334 (2015-01-05 19:46) 

こばっちゅ

>GG233334さま
ありえませんか〜??ありうるかもですよ(笑)

by こばっちゅ (2015-03-15 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タッキー&翼コンサート2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。