SSブログ

画像化け? [雑記]

デジタルってすごいのね〜
と感嘆していた私
なんせ車のHDにCDおとすと、かなーり古いCDでも画像ジャケットがそのまま表示されたりするわけです
(同じくらいの年代でも画像がでるやつとでないやつがあるわけで。なにが違うんだろう?)

それが最近、っていうかタッキー&翼の前作、ビバビバモーレのときから異変が・・・


まあ、ジャニーズ事務所なんでコピーガードなのかしらねえ〜?
くらいに思っていましたが。

今回の「抱夏」

本来のジャケット画像

スクリーンショット 2014-09-07 12.37.20.png


車におとした画像

DSC04985T.jpg


げ〜〜〜っ
なにこれ〜〜
きもちわるい〜〜
いやがらせか〜〜


とおもっていたら、なんと本当にLUNKHEADというバンドがあり、”体温”というCD があったんですねえ〜
びつくり

avexのミスなんですかね?
LUNKHEAD の方はタッキー&翼、”抱夏”の画像、とか?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フィラリア吊り出しいのしし問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。