SSブログ

まさかの警告灯(BMW328i F30) [車]

久しぶりの夏の日差しが戻った月曜日
銀行のPからでようとしたらいや〜〜な警告音が・・・


20140818134823.jpg


ひえええええ〜
まだ1年なのに、まだ15000kmなのに、もうバッテリー交換ですか??

あわててディーラーに連絡

速攻対応してくれました[るんるん]

だしてくれた代車は、なんと 528i(F10)[exclamation×2]
まだ3500kmしか走行していない・・・・
ごめんなさーい、わんこ、のせまっせ〜・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

sugarbabe

原因をはっきりして欲しいですね。
センサがおかしいのか
実際に電流を一杯食ってるのか(つまりどこか負荷がかかってるとか)

by sugarbabe (2014-08-25 13:03) 

GG233334

停車時の消費電流が増大……てどういうことなんでしょうね?
1年でバッテリーが上がるとは思えないから、気になります~。

ごめんなさーい、わんこ、のせまっせ〜・・・・
あは、ちゃんとおことわりするなんて、こばっちゅさま、なんて律儀なんでしょ!
by GG233334 (2014-08-26 17:46) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
早く続きをかかねば〜で放置していました(汗)
結局原因不明でセンサー交換でちゃんちゃん、でした。

by こばっちゅ (2014-09-07 11:14) 

こばっちゅ

>GG233334さま
謎なんですよ。昨日も不気味なエンジン音とかしてドキドキします。
えっと、ディーラーには内緒でお断りしてないんですよ〜
こっそりのせました・・・・。

by こばっちゅ (2014-09-07 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うげげ代車 BMW528i (F10) Msp.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。