SSブログ

うげげ [雑記]

突如So-netのHPが変わってしまった

ひじょ〜に見にくい



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

GG233334

見てみた。
こばっちゅさまのブログで、初めて知りましたよぉ。
月変わりの今日から変わったのでしょうかね?
by GG233334 (2014-07-01 18:35) 

こばっちゅ

>GG233334さま
そうなんです。今朝9時頃は前のバージョンでした。
11時頃にみたら、あれ〜〜???でした。なれないのもあるのでしょうが、ひじょ〜〜に見にくいです。いらつきます。自分のブログの管理ページにいくのに、ワンクリックふえました(爆)Yahoo!はかわらないのに。
by こばっちゅ (2014-07-02 00:11) 

sugarbabe

見栄えは綺麗ですが、使いづらいです。
ソニー好きだったですが、
パソコンは2年(修理費用も高い)、ヘッドフォンは1ヶ月で壊れたので最近信用してません。
そりゃ収益が下がるわなーと思います。

by sugarbabe (2014-07-02 09:58) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
私もソニー好きです(だからソネットにしてるのに〜)
でもパソコンはMacです(^^;)Made by SONY PowerBook100も使ってました。
VAIOを切り捨てた理由もよくわかりませんが、ソニーがなにをめざしているのかよくわかりません。
ほんと、つぶれるんじゃないの?とか思います。つぶれそうなのに社長の報酬、馬鹿高でしたね。自分らは絶対つぶれない、という自信でもあるんでしょうかね。
by こばっちゅ (2014-07-03 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。