SSブログ

懐かしのパノラマ写真 [雑記]

「写ルンです」パノラマ撮影用で撮った懐かしの写真
(たぶん25年くらい前)

高知2-3.jpg

高知 国分川(たぶん・・・)


高知1-3.jpg
高知のどこか(たぶん高須か布師田あたり?)


餘部鉄橋2.jpg

餘部鉄橋
天気が悪かった上に写真が劣化・・・・


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

GG233334

おお! 虹が写ルンです、ですね。(笑)
25年前……ってことは、ボクが生まれる前の虹ですね。

餘部、読めなかったので調べちゃいました。
なんか由緒正しき鉄橋なんですね。
今では様変わりしちゃってるから、コレ、歴史的価値のある写真じゃないでしょうか。
by GG233334 (2014-05-27 11:28) 

sugarbabe

セピア色になってますね。
by sugarbabe (2014-05-27 17:59) 

こばっちゅ

>GG233334さま
いつもありがとうございます!
いや〜ちょっと年齢がばれる内容でしたね、反省。
ちょうど電車(汽車?)が鉄橋の上を通っていたらばっちりだったんですけどねえ・・・。もう残念ながらこの鉄橋はありません。この鉄橋から電車が落ちてしまったこともあります(涙)あ〜さらに年齢が・・・・
by こばっちゅ (2014-05-27 18:39) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
いつもありがとうございます!
すんごい年季がはいったような写真になってしまいました。確かに雪だったんですがそれにしても、な色具合です。
by こばっちゅ (2014-05-27 18:40) 

パノラマ 写真 転送

懐かしいパノラマ写真ですか?
いつの撮った写真ですか?
最後の写真は確かに旧い写真という感じがあります
by パノラマ 写真 転送 (2017-09-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

QUEEN ELIZABETHうげげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。