SSブログ

へそ天 [わんこ]

茨城で外飼いであったであろうと予想されるしし丸

なのにめっちゃ無防備
すぐにへそ天

DSC04676S.jpg


まるで

ピグモン


スクリーンショット 2014-04-13 15.22.16.png


なんだか

ガラモン


スクリーンショット 2014-04-13 15.23.33.png


なんだか

世代的には”ピグモン”だけど・・・

ししたん、痛くないのか??
胴輪の金具がばっちりあたってると思うんですけど。

最近ししたんの背中が平らな気がするのはへそ天のせい?



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

sugarbabe

飼われているんですか?
by sugarbabe (2014-05-13 09:38) 

GG233334

タイトルへそ天、て、そちらで話題の名物天ぷらかと……。汗
ボクもいつだってへそ天です~。(笑)
by GG233334 (2014-05-13 18:32) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
いつもありがとうございます!
写真が抜けておりました・・・
うちにやってきて5月1日で1年になります。
by こばっちゅ (2014-05-15 13:50) 

こばっちゅ

>GG233334さま
すみません〜、画像がアップできていませんでした・・・。
大輔は絶対しません、へそ天。ま、メタボなんでおなかが重くて無理なのかなと。

by こばっちゅ (2014-05-15 13:52) 

GG233334

あ~、ピグモンにわんこの着ぐるみ着せてたのかぁ~。(笑)
by GG233334 (2014-05-23 18:52) 

こばっちゅ

>GG233334さま
しし丸のこの姿をみて、久しぶりにピグモンを思い出したのでした。
着ぐるみですよね〜〜まるで。

by こばっちゅ (2014-05-25 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。