SSブログ

好き嫌い [わんこ]

しし丸は食への欲があまりない
好き嫌いが激しい
といってもカリカリドッグフードやおやつはなんでもオッケー

梨、柿、りんご、スイカ・・・・

茨城ではもらったことなかったのかな

口の中にいれてもぽいっとだしてしまう


DSC04161DS.jpg


”ママ〜おいらが食べてもいいですか?”


DSC04160DS.jpg


DSC04163DS.jpg


結局梨は大ちゃんの胃袋におさまりましたとさ




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

sugarbabe

飼ってる猫のダイエットが難しいです。
エサを代えただけじゃダメですね。
by sugarbabe (2013-12-19 14:59) 

GG233334

おお、見事なブラック&ホワイト!!
お二方ともお元気そうでなによりです~。
へぇ~、ワンコでも好き嫌いするんですね。
『しし丸君、出されたものは残さず食べなしゃい!』(笑)

寒くなりました、こばっちゅさまもご自愛くださいませ~。
by GG233334 (2013-12-20 19:48) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
大輔も完全メタボです(^^;)
やはり、食べる”量”をへらさないとダメみたいです。ダイエットの道は険しく・・・・

by こばっちゅ (2013-12-22 12:01) 

こばっちゅ

>GG233334さま
黒白だと、写真が案外難しいんです。これはまだましにとれました。いつも大輔が真っ黒にしかうつらないんです・・・・
来た当初、しし丸はカリカリフードをほとんど食べなかったので、大輔がそれを食べてしまいさらにメタボになるという・・・
by こばっちゅ (2013-12-22 12:20) 

GG233334

こばっちゅさま、今年一年ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い申しあげます~。
by GG233334 (2013-12-30 17:13) 

GG233334

こばっちゅさま、本年もお付き合いのほどどうぞよろしくお願い申しあげます。
by GG233334 (2014-01-06 14:08) 

こばっちゅ

>GG233334さま
お返事遅くてすみません〜!!こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。


by こばっちゅ (2014-01-12 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しし丸の憂鬱ゆず酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。