SSブログ

横浜ロイヤルパークホテル [ホテルステイ]

以前にも利用した記憶があるものの、ほかにこれ、というホテルもなく・・・

クラブフロアにしたのに、クラブフロアへはだれでもあがれます
そう、なんと鍵がカードじゃない・・・・

DSC03789鍵.jpg


そういえば、前回もそうだったかも・・・・

DSC03777入り口.jpg

DSC03778窓.jpg

DSC03779ベッド.jpg

DSC03780tv.jpg

なんだかリモコンの反応が悪かったけど・・・・
DSC03781バス.jpg

お風呂もちゃんと別にシャワーブースがあります
これはポイント高いです

でもさすがに66F!!
インターコンチネンタルが下の方に見えます
DSC03786景色.jpg

DSC03788景色.jpg

景色はと〜〜ってもよかったです。

横浜にはもうあまり新しいホテルはできないのかな?
景色で選ぶならここはいい感じです
桜木町駅からも動く歩道でこれるし・・・・






帰りに東京の友人のところによりました。

DSC03790丸の内.jpg


生まれて初めての丸の内出口(いままで八重洲出口しか利用したことがなかった)
きれいになっていました

ついでにスカイツリーの近くも
20130616162700.jpg

20130616162436.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

GG233334

あらら、東京においでになってたんですね。一声かけていただけたら、アッシー参上いたしましたのに~。(笑)

丸の内口、こんなふうになってるんだぁ。普段通らないから、知らないんですよね。
by GG233334 (2013-07-01 17:52) 

こばっちゅ

>GG233334さま
ありがとうございます〜♪
めっちゃタイトなスケジュールだったんですよ・・・
また次の機会に是非〜♪
スカイツリーが案外グレーなのにびっくりでした、はい。
by こばっちゅ (2013-07-09 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。