SSブログ

タッキー&翼デビュー10周年記念第一弾 大阪城ホール [タッキー&山匠]

3月31日
当選したので、行ってきました!タッキー&翼デビュー10周年記念
(もう1ヶ月前ですが・・・)

今回はDVDを購入しないと応募ができないので、もっと少ないのではないか、
とドキドキしていましたが、そんなことはなく

ほっと安堵です(あまりにも空席があるとかわいそうですから)

タッキー1.jpg



今回もスタンドの上~~~の方[2]

タッキー2.jpg


でもまあ、規制退場で早くでれたからよかったかな

会場に入るときも、会場から出るときも
タッキー&翼がお出迎え、お見送りしてくれる、という
とってもうれしいサービスが[ハートたち(複数ハート)]

コンサート中も過去の映像見せてもらえたし~[るんるん]
(なんせ、15-17歳くらいの滝ちゃんが一番好き[揺れるハート]←決してロリコンではない[あせあせ(飛び散る汗)]
ファンサービスもばっちり[手(チョキ)]
でもあいかわらず年齢層が高く、恥ずかしがりやなファンが多いのか、みんな遠慮してましたけどね~
今回はバックのジュニアもいないから、客席、タッキー&翼ファンがほとんどで[わーい(嬉しい顔)]

タッキー3.jpg


裏口の搬入口からの出入りで、
祭り~な雰囲気でした

タッキー4.jpg



チケットも昔なつかし、写真いり[exclamation×2]


今は味気ないチケットばっかりですからね~

久しぶりにエネルギー充電!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

sugarbabe

ファンの年齢層に合わせている?ようなステージセットですね。
KA-TUNあたりはどうなんでしょうか。
by sugarbabe (2012-04-23 12:39) 

GG233334

あれれ、なんでボクの写真が???

ううう~もちろん冗談ッス(と書かなくても悪い冗談なのはわかっちゃいますね)
で、こばっちゅさんの好みはどちらなんですか?
まさか、両方……とか。(笑)
by GG233334 (2012-04-23 18:39) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
いつもありがとうございます!
今回は次の日に横アリであることと、急遽のイベントだったためか、ステージはシンプルでした。嵐とかだともっと派手かもですね。

by こばっちゅ (2012-04-24 18:33) 

こばっちゅ

>GG233334さま
いつもナイスなコメント、ありがとうございます!
私は滝ちゃんファンです、もちろん〜
(となりに翼ファンが来ると、お互い何度もコンサート中にお見合い状態になるので、笑えます)
by こばっちゅ (2012-04-24 18:35) 

お名前(必須)

いきなりすみません!
ここは大阪城ホールですか?
もしそうであれば何ブロックか教えて頂きたいです!(゚o゚;;
by お名前(必須) (2013-10-10 23:11) 

こばっちゅ

大阪城ホール、Fブロックです!
by こばっちゅ (2013-10-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。