SSブログ

及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」 [雑記]

5月5日
「ミッチー・ワールド」デビュー

大阪国際会場メインホール
会場入り口(っていうか、ビル入り口)には
「ジャンプ禁止!」
の張り紙

そういえば、いつぞやのmeetingで、会場が揺れる!!と思ったら
「すみません、モーニング娘のコンサートがあって、ファンがジャンプするんで揺れます」
ってことがあったわ
だからジャンプ禁止なのね
っていうか、ビルの中程中空にホールがういている感じで
コンサート会場の入り口は5階だし
そこからまた延々エスカレーターのって2階席に行く・・・

”どんな設計やねん![むかっ(怒り)]

みっちー1.jpg


みっちー2.jpg


”2階席ベイベー”な私たちは、双眼鏡持参!

ミッチーの曲を予習せずにコンサートに臨むというとんでもベイベー

コアなベイベーさん達は開始と同時に総立ち

とんでもベイベーな私たちは、座ってひたすら双眼鏡でミッチーを追う!

そんなに激しい曲があるわけでもないのに、
ベイベー達が曲に合わせて揺れると、2階席全体が揺れる揺れる[ダッシュ(走り出すさま)]

またまた”どんな設計やねん[あせあせ(飛び散る汗)]いつか2階席、おちるんちゃうか〜〜[たらーっ(汗)]

”ジャンプ禁止”なのに、最後の方ではミッチーが”ジャ〜ンプ!”とあおる・・・
おいおい・・・

確か卒業宣言していたとは思いますが
ミッチー王子は口角をばっちりあげて、ミッチースマイル!王子スマイル!
で、プロ意識を感じましたよ[るんるん]

ジャニーズコンサートとのあまりのちがいにちょっとびっくり
ベイベー達は、ミッチーの顔をみたくないの?
双眼鏡なんかで見てるの、私たちだけくらいで・・・
2階席なのに、スクリーンもないから(あたりまえ)双眼鏡ないとみえないじゃん

「ポンポン」も1つの曲でしか使わない
もったいない!
ペンライトがないのは不思議(きれいないのに)

17時半からはじまったコンサートは20時過ぎに終了!
¥7500は大人価格だったわ

みっちー3.jpg


DSC01630大.jpg

”オイラはお留守番ですのだ”

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

GG233334

う~むミッチーファンのベイベー達は重いコばっかりなのかしら???
崩落しなくて良かったです~!笑
by GG233334 (2011-05-17 19:23) 

こばっちゅ

>GG233334さま
年齢層はさしがにタッキーより高かったですけどねえ。”相棒”効果でしょうか?
国際会議場は静かなコンサートのみの使用をおすすめします(笑)

by こばっちゅ (2011-05-19 10:46) 

sugarbabe

5年くらい前好きで何回かショーを見に行ってました。
すぐいなくなると思ってたのに人気者のままでいてくれて嬉しいです。
by sugarbabe (2011-05-24 21:38) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
男性が行かれると、なんだか肩身狭くなかったですか?(笑)
相棒でさらに大きくなられてよかったです♪
by こばっちゅ (2011-05-24 23:38) 

GG233334

おはようございます。
その『相棒効果』で、ミッチー王子は結婚なさっちゃいやがりましたね。
うちに帰ると『金麦』が冷えてるんだろうなぁ、きっと。
by 哀妻より冷えたビールに惹かれて帰宅する爺弐参参参参四
by GG233334 (2011-07-28 10:23) 

こばっちゅ

>GG233334さま
いや〜コンサート中のMCで、”ボク宝塚もよく観に行くんです”とか、コンサートツアーのタイトル”大人の恋”は、今思えばつながっていたんでしょうねえ〜。

by こばっちゅ (2011-07-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Gift from Germany111111km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。