SSブログ

滝翼祭 タッキー&翼CONCERT TOUR 2010 [タッキー&山匠]

7月のタッキーソロコンが終わったばかりの頃に
11月のタキツバコンの申込書が、コンサート事務局から届いた

おおっ〜久しぶりのタキツバコン[グッド(上向き矢印)]
しかも11月3日は祝日じゃん[るんるん]

ということで13時からと17時からの公演、当然両方申し込み

このジャニーズのコンサートチケットの売り方について、新聞に投書されたりなんかして批判もあるみたいだけれど、
とりあえず”申し込める”という、ファンクラブ全員公平なスタート
っていうのは、ほんと優れたシステム、ありがたいシステムだと私は思うんですけどね
(96−8年頃、福山雅治なんて、ファンクラブ専用の申し込み電話がつながらない!いわゆるチケットぴあ状態で、しかも電話スタート時間が仕事中っていう、とんでもシステムだったことを思えば・・・)


でもでも、コンサート事務局さん
やっぱりちょっとは滝歴とかを考慮してくださいな・・・

例のごとくの10月22日配達指定でついた2通の青い封筒
ドキドキしながら開けた1通目は

”スタンドGブロック、18列”[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

が〜ん[もうやだ~(悲しい顔)]
今回のチケット、一般売りまでしてるのに
滝歴13年の私なのに
こんなにタッキーに貢いでるのに

なんで最後列なん??[むかっ(怒り)]

かなりへこんだ気分で開封した2通目は

アリーナC3ブロック[ひらめき]

おおっ[exclamation×2]
久しぶりのアリーナじゃん[揺れるハート]

行ってみないとわかんないけど、とりあえずアリーナの若い番号[わーい(嬉しい顔)]
わーい。
でも最後列、は、やっぱり許せないけどね

[ー(長音記号1)]

神戸ワールド記念ホール、さすがに古い・・・・

13時からの1公演目はスタンドGブロックの最後列

SG.jpg


大阪城ホールに比べて、狭いし、スタンドの勾配急だし、立つとくらくらとめまいが・・・・

左上にちらりんとうつっているのがモニター

結局かなりこれを見ていることになるのだけれど
なんとこのモニター、アリーナや対面のスタンド席用なんだか左右反転[たらーっ(汗)]
まあ、タッキーは左右反転で見ようが、やっぱりかわいい[ハートたち(複数ハート)]ということを再確認

左下に親子席があって、しかもその前にステージがあるので、最後列とはいえ、それなりに見えたけどね・・・・
2公演目用に予習、ということでほぼ座って観覧(^^;)
だってね、ほら、おばさんは超時間立ってると足がむくむから



17時からの2公演目はアリーナC3ブロック[るんるん][るんるん]

C3-1.jpg


まあ、メインステージは遠いのだけど
そこから花道でつながっている中央のステージは超目の前
後方のステージも振り返ればそんなに遠くないし
めっちゃ横をタッキーが通ったし[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

今回は演奏は”FiVe"
前回はちがったからうれしい〜
なんせ上里くんが見れる!
タッキーと一緒にメインステージの大きなモニターに上里くんが[揺れるハート]
途中では、上里くんが踊ってるよ〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
12年前には、淡路島を自転車で走ってたのにね〜

次回はちゃんと上里くんのうちわもなんとかせねば!



タッキーのコンサートはいつも年齢層が高い(^^;)
その中に中高生の若い子がけっこういたりする
でもたいていこの子たちは、タッキーや翼の担当ではない(--;)
今回バックは Mis SNOW MANと関ジュニだった
そう、このバックの担当であることが多い

C3ブロックにはこの子たちの担当の子がたくさんいて、
KYな雰囲気をおもいっきり漂わせていた[パンチ]

なんでやのん

私らさっきの公演なんか、いっちばん後ろやってんで[爆弾]

なんとかしてほしいわ〜〜〜

[ー(長音記号1)]

今回の戦利品(?)

flag.jpg


旗は入場のときに全員にくばられた(ので、2本ゲット)
花びらと星の花吹雪とリボンは途中で降ってきたモノ

以前のリボンは銀色っていうだけだったけど
今回のはちゃんとロゴいり[ひらめき]
ribbon.jpg


[ー(長音記号1)]

最後列は許せないけど(しつこい)
アリーナ席は超goodな席だったし
なんか3年分くらいの運を使ってしまった感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

写真ほんとはダメだけど
公演中にはまったくカメラはだしていないし
それぞれの公演終了後の会場をとったものなので・・・・・

関係者の皆様、どうかお許しを・・・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

GG233334

ああ、3ゾロnice!に一歩及ばず……残念。

滝歴っていうんですか、初耳ッス。
2公演、ぶっ続けで観たんですか?
凄いスタミナ!だな~(笑)
by GG233334 (2010-11-05 14:30) 

こばっちゅ

> GG233334さま
いつもありがとうございます(^-^)/
フィーバーせず残念でしたが、ハンドルネームに近いですね♪
ジャニーズには独特な言い回しが時々あります。私もタッキーにはまるまでは知らなかったです。
もう10年前のようなパワーはないので、たいてい今回のようなスタンド席はほぼ着席状態でみてます(^^;)(なので非常に周囲からはういています・・・・)
by こばっちゅ (2010-11-05 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またね、富士丸。Macでペット監視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。