SSブログ

友達? [わんこ]

ミニチュアダックスにヨークシャーテリア、トイプードル・・・・

ことごとく小型犬にはほえられまくる大輔


かといって、ゴールデンやおっきい子がよってくると、

私の後ろに隠れるビビリな大輔


20101006-1.jpg


最近、散歩コースに秋田系?のおっきいわんこ、発見!


20101006-2.jpg


なんと、しっぽふりふりこっちに来てくれるので

大輔、おそるおそる・・・


20101006-3.jpg


びびりんちょな大輔は顔をそむける!

なんでやねん、せっかくお友達〜って言ってくれてるかもしれへんのに

失礼きわまりない大輔


20101010-1.jpg


次の日にはしっかり愛想を尽かされ・・・


せっかく初めての友達できたかもしれへんのに情けないヤツ・・・



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

GG233334

おお、久々の大輔君登場!
わんこにもそれぞれ性格があるんですね。
こばっちゅさんはさしづめ『継母』ということになるのでしょうか?
是非とも大輔君と素敵な関係を築いてくださいませ~。
by GG233334 (2010-10-23 14:51) 

こばっちゅ

>GG233334さま
いつもありがとうございます!
大輔はどう思ってるんですかね〜(^^)
仮母さまとかあずかり母さまもいましたから。

by こばっちゅ (2010-10-23 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。