SSブログ

仮面ライダーW [雑記]

始まる前は”超人バロム1”のパクリか[exclamation&question]

と思っていた仮面ライダーW

まあ、2人で一つのライダーであり、もう一人仮面ライダーアクセルとやらまででてきて、アクセルも含めてW?

そんなこんなで早くも1年
この29日で最終回

ぼ〜っと見てた割には、ディケイドとかよりもずっと話の内容はわかりやすくてなじみやすかった

8月15日、いつものように朝の[犬]の散歩のあとぼ〜っと見てたら

あれ??私、この内容みたかも[あせあせ(飛び散る汗)]デジャブ??

いやいや、デジャブなんかじゃない
先週東京のホテルでみたよ!

そう、なんと関西では1週間遅れて放送[バッド(下向き矢印)]

それならそれで、そのまま1週間遅れのまま、最終回まで放送してくれたらいいのに
なぜか最終回の日だけ東京とあわせようとしたのか
いつの間にやら最終回の一つ前が23日午前中に放送されてしまった・・・・

働いてるから見れへんやん[むかっ(怒り)](まあ対象は子供だろうから夏休みってことでいいだろうと思ったんでしょうねえ、朝日放送)
せっかくフィリップ最後の回だったのに
けっこう重要な回だったのに[ダッシュ(走り出すさま)]


けっこうあっさりとフィリップは戻ってきてしまったんですけどね[たらーっ(汗)]

次の仮面ライダーなんてちゃんと読めない・・・・
”仮面ライダーooo”って・・・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 2

GG233334

うっひゃ~、今回はノーコメントということでお願いいたします。(笑)
残念ながら、仮面ライダーじぇんじぇんわかりましぇ~ん。(汗)
by GG233334 (2010-09-01 18:11) 

こばっちゅ

>GG233334さま
いつもありがとうございます!コメント、感謝!です(^-^)v
この年齢で仮面ライダーなんて普通見てませんって!
たまたま日曜日の出勤前に、めざましテレビもないので、仮面ライダー→プリキュアがついています(^^;)

by こばっちゅ (2010-09-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無煙たばこ夕焼け雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。