SSブログ

大輔がやってきた [わんこ]

まだ段ボールが山積みされていた5月3日
ボランティアのチチさんと護衛の春馬くんと一緒に大輔はやってきました

ホームレスさんが銀太と一緒に飼っていたらしいのですが
飼育放棄(?)のため保健所(動物愛護センター)に収容されているところを
チチさんにひきだしてもらったわんこです

D20100505.jpg



推定7,8歳

おぢさん顔ですが


D20100504b.jpg


寝姿は、なぜか手をそろえて、かわいいんです


D20100504.jpg


ね!大ちゃん

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

honda_cb6

ついに大輔君との生活の始まりですね!
左耳がペタッとしてる姿がとても愛らしいです(^^)
by honda_cb6 (2010-05-25 22:57) 

こばっちゅ

>honda_cb6さま
いつもありがとうございます!
おぢさん顔なのに、仕草がかわいいところがギャップでおもしろいです。

by こばっちゅ (2010-05-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜逃げお役所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。