SSブログ

お見合い [わんこ]

お見合い、といってもわんこ[犬]

”里親募集”サイトで偶然みつけたわんこ

大輔3.jpg


大輔4.jpg


ホームレスさんが飼っていたらしいのですが、
保健所おくりになってしまったのをレスキューされたわんこ”大輔くん”

ラブとシェパードのミックス??

でもほんっとおとなしくてとてもやさしいわんこ

そんなわんこに”こいつはいや”って拒否られたらどうしよう??

とドキドキしてたけど、大丈夫だった[揺れるハート]


実は大ちゃんには”銀太”っていう相棒が

銀太1.jpg


この子もとってもいいわんこなのに、ちょっとこころにキズがあるみたいで

しかも足に腫瘍もち・・・

同じホームレスさんに飼われていたのに、銀さんは大ちゃんに時々唸ります・・・・

でもほんとはとっても仲良しみたいで

大輔2.jpg


後姿は相棒そのもの

兄弟?っていわれてるけど、私は銀さんがお父さんで、大ちゃんはその息子じゃないか、と・・・

4月末に引越し決定なので、5月に引き取ります!

いろいろと準備が大変・・・・

でも大ちゃんのためにがんばるぞ[exclamation×2]
できれば、銀さんも一緒にひきとるからね[exclamation×2]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

honda_cb6

お見合い、成功されたようですね(^-^)
二人とも賢そうな顔してますね。仲良く座ってる後ろ姿がたまりません。
by honda_cb6 (2010-03-22 16:00) 

こばっちゅ

>honda_cb6さま
ホームレスさんがしつけたのか、ほんとうに賢いんです(*^^*)
処分されなくてよかったです。子犬を”買う”のではなく、里親としてひきとる、という手段もあることをもっと知ってもらえたらいいのにな、と思う毎日です。

by こばっちゅ (2010-03-22 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒桜?引越見積もり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。