SSブログ

memory of my dog20 [わんこ]

ken30-2.jpg


12月16日は彼の命日。
休みの日でもあったし、さすがに4年たつので、そろそろ彼が埋葬されているペット霊園に行ってみようという気になったので、行ってみた。
火葬にしてお骨拾ったときにも業者さんに残りのお骨はペット霊園に埋葬するので、会いに来てくださいね、ともいわれていたし。

ごめんよ〜4年も来なくて。
ちょっとまたうるうるになりながら霊園へ。

でも、メモリアルプレート代をけちったためか、結局自分のわんこがどこに埋葬されているのかわからず・・・・。
うろうろしているだけで、手を合わすこともない私は、きっと他の飼い主さんからは不審者に見えたかも。

こんなことなら意地でも全部お骨拾うんだった!!と反省。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

関西3空港不幸の手紙 その後2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。