SSブログ

月見だんご [スイーツ]

昨日からお天気よくないですが、日曜日はとてもきれいなお月様が。


月.jpg


きれいに撮影できなかったけど・・・


月見だんご.jpg


秘密のケンミンショーでもやっていたけれど

ここらあたりの月見団子は長細くてあんこがのってます


右端は栗の大福

京菓子 井津美屋 のものです



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

sugarbabe

秘密のケンミンショーで大分は鳥の天ぷらを出前で取るって言ってましたが、ありゃ嘘です。
でもみんな鶏肉大好きです。しかし、みんなから揚げの方が好きですね。
by sugarbabe (2009-10-06 23:20) 

こばっちゅ

>sugarbabeさま
いつもありがとうございます(^^)
秘密のケンミンショーは、先日吉本新喜劇の島木譲二のギャグを出してくるあたり、そろそろネタ切れか?と関西人はちょっと思いました。おじさんに限らず、しまったしまった島倉千代子、は吉本みてたら誰でもいえますからねえ(^^;)でもよそ様の情報はそのまま信じてしまうそうです。テレビってこわいですね。
by こばっちゅ (2009-10-07 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DVD-RAMmemory of my dog 14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。