SSブログ

仮面ライダーディケイド [雑記]

仮面ライダーキバ後、10周年?とかでど派手にやり始めた感のあるディケイドが、もう来週には最終回だそうで。
思い返せば、約1ヶ月にひとつの仮面ライダーをめぐっていて、結局なにがいいたいんだか、国語能力のない私にはさっぱりわからず、これといったイケメンもでず・・・・[たらーっ(汗)]

1年どうやってつないでいくんだろ~?とか思っていたら、クリスマス商戦にも程遠い今頃終わるなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

よっぽど視聴率悪かったのか??
そもそも個人的意見では、見た目がかっこよくないのよ、ディケイド。
キバのほうがかっこいい。
(兄ちゃんのほうではなくて、変身した仮面ライダーのほうですよ)
で、次は、仮面ライダーダブル[exclamation&question]
これまた見た目がいまいちなんですけど・・・・

それより、今やってる仮面ライダーのCMにウケまくり!ショッカーが超いい味だしてる~[るんるん]
このCMみると、ショッカーやイカデビル、死神博士を見に行きたくなる[ひらめき]
なんせ、仮面ライダーの映画って基本的に映画館にいけないとなかなか見れないシステム・・・。商売上手[ダッシュ(走り出すさま)]
でもさすがに子供にまじって見に行く勇気は、ないわぁ・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

memory of my dog 3レーニエ種さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。