SSブログ

ユーポスのCM [雑記]




2月にはいってから、ユーポスのCMがキティちゃんバージョンになっていた。
初めてこのCMを目にしたときは、本当に”目が点”になって、いったいなんのCMなんだかまったく想像できず、ただひたすらあまりのミスマッチにしばらくフリーズしてしまった。

鼠先輩の”ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ〜♪”の歌声にあわせて、
キティちゃんがheadbanking(!!!)するのである。[がく~(落胆した顔)]

あのキティちゃんが。ヘビィメタキティちゃんとでも言えばいいのか・・・

私的には超ウケたのだが、友人たちは口をそろえて
”あのキティちゃんにあんなことさせるなんて・・・・・”
”あのサンリオがよく許したね・・・・・”
等々、あまり評判がよくないのである。

でも今日はさらに長いバージョンを目にしてしまった[exclamation×2]

あいかわらずの鼠先輩の歌声とヘッドシェイキングなのだが、
途中でキティちゃんが疲れたのか、肩で息をしながら休憩し、
またヘッドシェイキングしたあとには耳のリボンがずり落ちるのである[あせあせ(飛び散る汗)]

めちゃウケ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

きっと大阪の広告代理店が考えたのかな?

デーモン小暮の”フジカラー 写るんです”
沢口靖子の”キンチョウ タンスにゴン”

とともに私の中で3本の指にはいるお気にである[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。