SSブログ

仮面ライダーキバ 最終回 [タッキー&山匠]

昨日はキバ最終回だった。
1シリーズ約1年、48回もあるところがすごい。
制作側が方向性を模索しつつ作っていたのか
そのあたりはよくわからないけど
とにかく子供番組にしては難しかった
(きっと本当は子供相手ではなく、子供のママがターゲットなんだろうけど)
でも、せっかく最後5回くらいでけっこうおもしろくなったのにな。
最後は突如の結婚式で、しかもちょっとふざけてるかなめてます?みたいな[モバQ]
ラストは映画化か次に続けることができるようにしたのかな?という終わり方で
もしかしたらまた山匠の登太牙にあえるかもしれないと思うと許せたかな[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。