SSブログ

タイガ、結婚! [タッキー&山匠]

とうとう仮面ライダータイガが結婚してしまった・・・しかも、クイーンにやられるという・・・・。
どうなってしまうんだろう??タイガ!もうあと2カ月くらいでキバも終わってしまう・・・。

山匠こと山本匠馬くんとの出会いは、少年Jという番組で初めてタッキーにやられたときと同じくらいの衝撃だった。

仕事の関係で日曜早起きしなくてはならなくなって、7月からぼ〜っと仮面ライダーキバを見ていた。

仮面ライダーキバは難しい。86年と2008年の話が並行するのだ。それが突然時代が変わる。話の展開もめっちゃ早い。今時の子供はこんな難しい話が理解できているのか!??すごすぎる〜。おねえさんはまったくついていってないよ。ネットであちこちチェックしまくって、やっとファンガイアと青空の会っていう人間が闘ってるのね、というこがわかったくらいなのに。なんでファンガイアが人間にとって悪者なのか、ということは今だに謎なんである。ファンガイアと仮面ライダーがごちゃごちゃで、なんか仮面ライダーもいっぱいいいる??

とにかく難しいのである。
昔はもっとわかりやすかったのにな〜。仮面ライダーストロンガーまでは見ていた覚えがある。しかも、土曜日の夜7時からだったか、もっと見やすい時間帯であった、という記憶があるのだが・・・。きっと今時の子供はそんな時間には見ることができないんだろう。

なので、いつもなんとはなしに見ていた。というよりも、見る番組がないのでバックグラウンドミュージックのように勝手にテレビが映像を放出して、ときどき画面をみていた。

でも突如9月14日、山匠が現れたのだ!仮面ライダータイガ、として。

か、かわいすぎる。絶対にメインのキバよりイケてる!!!

[ハートたち(複数ハート)]



以来仮面ライダーキバの放送を首を長くして待つようになってしまった・・・・。
この年になって仮面ライダーにはまるとは[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。